ビル・マンションの
清掃サービス
ビルクリーニング、マンションクリーニングなど、各種清掃 管理業務を行っています。
ハウスクリーニングから大規模施設まで、規模の大小を問わないサービスが可能です。
日常的な清掃管理
常駐クリーンスタッフや巡回クリーンスタッフが、お客様のビル・マンションなど施設全般において日常的な清掃作業(トイレ清掃・玄関清掃・エントランスのガラス清掃・共用部におけるゴミ回収など)・美観維持・管理を承ります。
ビルやマンションのオーナー様にとって資産ともいえる建物を維持向上していくためには、
日常清掃によるソフトメンテナンスが必要です。
サイクルは、連日・週1~3日と幅広く設定しておりますので、施設・建物の使用状況により ご相談ください。
照明器具の点検交換の作業も承っております。
定期的な清掃管理
主に床面の保護、美観維持の為、月1回以上~半年に1回など床面の 状況とご要望に合わせて中長期的な管理により、ビル・マンションの美観維持に努めます。 特にエントランスや玄関における石材の洗浄作業や共用部分における各種床材にあわせた床面の洗浄など、研修を重ねたクリーンスタッフがお客様の建物を清潔感あふれる空間に仕上げます。
-
マンション廊下など共用部洗浄ワックス作業
-
タイルカーペット洗浄作業、石材洗浄作業
-
鏡、ガラス、ブラインド清掃作業
-
高所窓ガラス清掃作業
-
高所窓ガラス清掃作業
-
高所窓ガラス清掃作業
マンション床部 清掃例

1清掃前
歩きキズが目立ちます。

2清掃中
床に洗浄剤を散布しポリッシャーにて機械洗浄します。

3清掃後
洗浄後洗浄剤を拭取り、床材に適したワックスを塗布し美しく仕上げます。
マンション床部 清掃例

1清掃前
開放型、共用部廊下雨水によるシミが目立ちます。

2清掃中
ポリッシャーにて機械洗浄を実施。

3清掃後
バキュームで吸引後乾燥させる事により美観維持が保たれます。
建物管理業務の中で日常清掃は大きな役割を担っています。日常清掃は建物の利用者の方が安心できる衛生的で快適な環境を維持するために行うもので、日常清掃の良し悪しは建物管理の評価に大きく関わってきます。 皆様に最高のサービスをご提供するために日々様々な取り組みを行い、清掃技術とマナーの向上に努めています。